<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ピノから幸運のクローバー | main | ワサビオオイデス >>
なかなかのなかなかです。
120815_111850.jpg
どうも。


神経回路が脳につながった時に流れるドーパミンが大好物なタイツ先生です。


雨すごいです。


雨がすごいのとプラス線路に異常がでたため京都駅の電車が大混乱です。


近江八幡から京都まで20分くらいで行けるのに二時間かかりました。



そして、京都から大阪にむけての電車が止まっていたのできゅうきょ新幹線に乗り継いで我が愛する大阪にむかっております。




今週はとてつもないハードワークでした。



トレーニングキャンプを二つ参加させて頂きました。


学生に戻った時のような気分になり今かなりの久しぶりの筋肉痛です。


そして、たくさんの友達が増えました。



いろんな話しを聞けてとても興奮しました。



健康で、元気で感謝です。



もうすぐ大阪です。



猛烈に回転寿司を食べたい気分なので、京橋へGO!です。



って言っている間に新幹線は信号待ちで止まってしまいました。

新大阪駅に新幹線が満杯につまっているらしいです。

無事帰れるのかタイツ先生?



次回にこう御期待!



以上、タイツ先生の報告でした。



ダブルウィング!
| - | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 19:02 | - | - | pookmark
はじめましてー(*´ω`*)
ブログ拝見しました(*´ω`*)*
まずは、パスタが美味しそうで美味しそうで。。。(*´ω`*)
無事に、帰宅できたらいいですね。。。

お気をつけて!!
また、ブログ拝見しにきますね!
| ユキ | 2012/08/18 7:19 PM |
お返事ありがとうございます。

遅れて申し訳ありません。

無事帰宅です。

またみてくれたら嬉しいです。
| タイツ先生 | 2012/08/20 12:35 PM |









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/404