<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワサビオオイデス | main | 昇竜拳 >>


| - | | - | - | pookmark
繭 with 畝傍山
120821_103212.jpg
どうも。


梅田、心斎橋、天王寺、難波の順番に好きなアベ地下タイツ先生です。


暑いです。


しかし風が吹いて涼しいです。


そして時々雨です。



雨のち晴れです。



晴れた日には外に出て景色を見たいです。



鮮やかな景色を見て心に彩りを与えたいです。



大阪城の周りの緑も色鮮やかに生い茂ってます。



それにしてもアイスクリームは美味しいですね。




子供の頃からたくさん食べていたので今でも食べてしまいます。



やはりピノでしょうか?



いやいやモナ王でしょうか?



いやまてスーパーカップなんでしょうか?



昔はガリガリ君を50円で食べていました。



ほとんどのアイスクリームが50円だったきがします。


一番記憶に残っているのはタマゴ型の吸うタイプのアイスです。



一番最後に押し出されて口の中に入ってくるあの感覚は子供ながらにとてもインパクトがありました。


また食べたいです。



ハーゲンダッツなど高級なアイスクリームはとても美味しいです。



しかし一番美味しいアイスクリームはビッグサイズの箱のアイスクリームで、火であぶったスプーンで食べるアイスクリームです。



少し焦げるので、甘い匂いを楽しみながらいただけます。



やはりバニラがいいです。



バニラ好きに悪い人はいません。



バニラという発音で噛んだ人を見たことがありません。



バニラ最高です。



王道の白です。


貫禄の白です。



不動の白です。



夏真っ盛りの中、アイスクリームは必需品です。



歴史に残るような新しい商品を開発してもらいたいものです。



以上、タイツ先生の甘ーい報告でした。



ティリティリ!
| - | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 10:46 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/406