<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロンドン到着! | main | 無事時差ぼけ! >>
ハハハムストリングスーパー!
どうも。


youtubeを見ているといつの間にか2時間は経ってしまう未確認生物タイツ先生です。






















ジョナサンクロスリーとトニー&アマンダドッグマンのキャンプに参加しました。



二日間に渡り、レクチャー、そして最後にはUKで実際演奏されるロスミッチェルの生バンドで踊り込みです。



アレキサンダーやチャオヤンなども参加して一緒に踊り込みです。



フジヤンも頑張りました。



もちろん我らが橋本組もいました!



外国人を見ていると本当に勉強になります。


仕草やリアクション、ダンスのムーブメント。



日本人には中々お目にかかれないシチュエーションが多々あるので自然と身体に入ってきます。



年々自分と向き合い、勉強していくと、自分の課題しているものがクリアーすると、コーチャーはすかさず見抜いてOKを出してくれて、次の足りない課題へと導いて下さります。


課題は増えるばかりといいますが、私の場合、やめなければならないことが多々あります。



下手がいっぱい付いている感じです。(笑)



自分が好きなものを否定されやめる努力。


こればっかりです。




透き通るためには必須です。



4年前からマクドをやめ、2年前から揚げ物をやめ、ご飯も一月に本当に時々食べ、週8食べていたカレーもやめ、一体何を食べるのかという状況です。



今年、パンとラーメンを断とうと思います。



海外に来てから実行しています。


たこ焼きと焼きそば、スパゲッティはまだOKを出しているので関西&イタリアン魂で頑張っていきたいと思います。










イギリスの中華料理です。



mamaだけにまぁまぁでした。



、、、、、、、



、、、、、、、




、、、、!














夜の練習会です。




みんなで踊り込みをします。



今日は、世界のファイナリストのドーメン&ナターシャがきていました。



明日試合なんでまた報告致します。



以上、タイツ先生の報告でした。



チャオシェイシェイ!






| - | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 22:00 | - | - | pookmark
すッゲェ、よくわかります。
自分の好きなこと!!!!

そぎ落とすためには、必要なんですな。

結果は、
試合にでますよね。

期待してます。
 おふたりさん。
| むらかみ | 2016/01/13 10:57 PM |









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/598