+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フローム ジャパン | main | フローム トウキョウ >>
フローム オオサカ
どうも。


韓流ドラマをみるとやたらチャミスルを飲みたくなるトッポギタイツ先生です。

イギリスはヒースローから韓国のソウルに入り、そして関空に到着です。


ソウルからの乗り換えが1時間。

ヒースローから飛行機が30分遅れ、自動的に乗り換えが30分。



これは間に合わないとスチュワーデスさんに伝えると、席を移動して下さいと言われ、到着1時間前に移動。



そして、ファーストクラス。


一生無理だと思っていたファーストクラスにこんな形で乗れるとは最高でした。


お腹の膨満感も首の痛みも腰の固まりも全く無し。



さすがファーストクラス。



どうやったらここにまたこれるかとイメージしました。



かなりイメージしました。


イメージした後なんとも言えない気持ちになり、現実をみる事にしました。



でもあきらめません。


、、、、、、


、 、、、、、、



、、、、、


強がりました。


すみません。



今週の全日本戦も頑張ります。



以上、タイツ先生の報告でした!


マシソヨ!
| - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 11:17 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/625