<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フローム オオサカ | main | 朝早くに、、、 >>
フローム トウキョウ
どうも。


MISIAの曲をまだまだ聴いてイメージを高めている忘れないでタイツ先生です。


試合が続きます。


ずっと試合している感じがします。


この間はラテンの試合のために天理に行きました。


天理市総合体育館です。


場所が場所なだけに実家から送ってもらいました。


ひとたび天理に入ると数々の思い出が蘇ってきました。





ここからの始まり、、、、



伝説の始まりとなったロボット公園。



ここで数々の思い出を生産した場所です。


懐かしいです。


日本では関西が日本の中で他文化扱いみたいな感じですが、さらに天理も他文化のような感じが離れてみて感じます。


独特です。





独特です。



この公園でみんなとワァワァやっていたのが異国の地のブラックプールまで行くとは誰が想像したのでしょうか?



と、いつも考え、ゾッとしています。


明日は統一戦。


そして繭の親友の結婚式。


和歌山でラティーノ。


そして島根にレッスン。


そして西部日本と続きます。



応援よろしくお願いします!



以上、タイツ先生の報告でした。



PP。
| - | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 16:44 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/626