<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フローム トウキョウ | main | もう12月 >>
朝早くに、、、
どうも。


早起きは三文の徳と言った人を心から尊敬する心のタイツ先生です。


自分にとって今年最後の試合が終わり一週間が過ぎました。


あの頃憧れて、自分がそこにいけるか全くもってイメージできなかった頃から15年。

西部最後のタイトル戦でファイナルに入らせて頂きました!



ありがとうございます。


その試合の帰りふと、明石家さんま師匠の言葉を思い出しました。


「努力してもダメなものはダメ。」


ついでにある偉人の言葉を思い出しました。

「成功するもしないも、必ず努力をし続けなければ成功はしない。」



私の小学三年生の時の担任だった先生の座右の銘がずっと記憶から離れなくなり、今でも、字さえも思い出せます。


みんなが学年上がる前にサヨナラ帳みたいなものが流行り、担任の先生に座右の銘を書いてもらいました。


それが、、、、


「継続は力なり」


です。


シャープでキレのある自筆で大きく書いてあるのを覚えています。


もちろん意味がわからず後になってわかりました。


何事も最後まであきらめずにする。


私なりにしてきているつもりですが、逆に継続して途中でやめずに続けている人をみると心打たれます。



迷ったりしたときのパートナーや友や親の師匠の存在。


かなり大きなものです。



信じてしていれば必ず誰かが見ていてくれる。



信じて続けていれば必ず誰かが反応してくれる。



まだまだ人生最初の方だと実感し、アオい自分ですが、輝くいいフェロモンが出るような男性目指したいですね。



来年も、新たに頑張らなければなりません。


いつも、これまでも、皆様に感謝しかありません。


いつもありがとうございます!



以上、タイツ先生の報告でした!


まぶしい!
| - | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 05:44 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/627