+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 朝早くに、、、 | main | MISIA >>
もう12月
どうも。


クリスマスソングが流れると、空を見上げてサンタクロースを探してしまうそんなわけないだろタイツ先生です。

毎年素晴らしい人材がテレビに現れます。


発掘する人すごいですね。


役者なんかは特にすごいですね。


憧れます。

セリフは全く覚える自信はありませんが憧れます。



劇団という響きも憧れますね。



最近ふと絵本を書いてみたいなと思い、子供向けの絵本を何冊か読みました。


キングコングの西野の影響ではありません。



読んでみると、意外に内容がしっかりしていて考えさせられる内容になっています。



一度大学の時に物語を原稿用紙に40枚くらいに書き、応募しましたが、うんともすんとも連絡がこずに挫折を味わいました。


原稿を出す前に繭に読んでもらったのですが鼻で笑われた記憶があります。



一冊の絵本ができたらまた鼻で笑われるのでしょうか?


是非とも挑戦したいと思います。



いつになるのでしょうか?



以上、タイツ先生の報告でした!



トナカイーー!!
| - | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 14:43 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/628