<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フローム スカイビル | main | フローム ジャパン >>
フローム リーガロイヤル
どうも。


クリスマスシーズンになると山下達郎を期待してしまうきっと君はタイツ先生です。


もう少しで年明けです。


12月もあと少しです。

そして1月です。


そして、私の誕生月の2月。


そして3月になり4月になります。


今年一年もいろいろな事がございました。



荒波を乗り越え、荒波を乗りこなし、進めたような気がします。


毎日が色々な事がおこります。



毎日が、刻一刻と刻まれているのを感じます。



なので、計画する事がかなり大事とより一層感じます。



準備の天才と呼ばれたいですね。



呼ばれる前に自分で呼んでおきます。

今年は引き続き始めているグルテンフリーではないのですが、パンやカレーや揚げ物などを断つ練習をしています。



時々、本当に時々口にすると、やはりお腹が変になります。


腸は本当に正直ですね。



来年も、加速して身体に対して意識をあげていかなければならないと準備しています。






流行りにのっとりました。



凄い勢いですね。



皆様残り少ない今年を、一刻一刻かみしめて下さい!



以上、タイツ先生の報告でした。


クリメリ!
| - | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 13:40 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/632