+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 車窓の窓から | main | お久しぶりですね。 >>
お久しぶりです。
どうも。


赤飯を食べると無限に口に運べる気がするチャーハンタイツ先生です。


誕生日が来ました。



やはり特別な日な感じがいたします。


2月生まれの人は無条件に好きです。


2月びいきしています。


2月生まれは特に愛の塊の方が多いように感じられます。



これも2月びいきです。


元気にいられて感謝してます。



それにしても毎日が長いです。






なのでこんな感じにもなります。







カヌレ最高ですね。



今度手作り体験に行きたいと思います。


歳をとるにつれてやはり物事の感じ方や捉え方が変化していきますね。



味覚や嗅覚が変わってくるのでしょうか?


様々な事が受け入れやすくなってるような気がします。



それにしても次から次へと話題が尽きないですね。


毎日いろんな事が起こります。



もうすぐ桜の季節ですね。


また桜の感じ方も変わっているのでしょうか?



最近は絵を描いている時間があるので何か心の奥のそのまた奥の所から右に曲がって3番目の扉が開きそうです。


以上、タイツ先生の報告でした。



バイ!


| - | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 15:59 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/635