<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです。 | main | 暖かいですね。 >>
お久しぶりですね。
どうも。


酸素カプセルに入ると、なぜか猿の惑星に行ってしまうのではないかとドキドキしてしまうスピルバーグタイツ先生です。


早いもので4月となりました。

一ヶ月を三ヶ月分過ごさせて頂いている私には毎日濃いです。


最近気付く事が多々あります。


世の中や身体の中、そしてダンスの事。


毎回私にダンスを習ってくださる皆様には感謝しか感じないのですが、それ以上にエネルギーを精製するために自分なりにかなり努力しています。



30代がこんなにも熱くなれる代だとは夢にも思いませんでした。




最近なぜか、20代に出会った人達にちょくちょく顔をあわせます。


あの頃の記憶が蘇り、フレッシュな気持ちになります。



青春には色々な色がありますね。



どの色も鮮明に潤い、記憶の湖に浮かんでいます。





最近購入したコケのヨシ君です。



コケの隠れファンなのですが、たまたま心斎橋でコケショップを見つけて購入しました。



ここの店長さんが陸で育てられるように水中のコケを陸用に改良したそうです。


隠れ神社ファンの私にとっては驚きの連続です。



以上、タイツ先生の報告でした。



さいなら!
| - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 16:45 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/636