<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりですね。 | main | 大阪ラビン >>
暖かいですね。
どうも。


心斎橋を歩いていると目移りに忙しくなるココカラファインタイツ先生です。


桜の花は綺麗ですね。

年々綺麗に感じてきます。


色合いが素晴らしいですね。


桜が咲いたらそれぞれ思い出す何かがあるのでしょうか?


桜を見るとやっぱり流れる音楽はコブクロですね。


無意識に口ずさみます。


桜と言えば入学式。


新しい出会い。


いきなりのたくさんの出会いに胸ときめかせます。



大学の入学式の時も満開の桜が咲いていました。


とても暖かい風が吹いていました。


ダンス部に勧誘されたのもその時です。

あの頃は楽しかったと思います。


今が楽しくないわけではなく、今はその頃より3倍楽しめてます。


あの頃のフィーリングは当然今とは違っています。


私のフィーリングを支えたり、助けてくれたり開花させてくれた人に感謝を感じています。



A型のくせに感覚肌です。


A型のくせに自由です。


なのでO型のB型のA型です。



4月から5月になるにかけてまたどんな感じになっていくのでしょうか?



もうそろそろコンサートに行きたいですね。



以上、タイツ先生の報告でした。


イェーイ!
| - | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 12:43 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/637