<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暖かいですね。 | main | 線路。 >>
大阪ラビン
どうも。


トランクの引いている音がすると無意識に誰か確認してしまう週末もダンサータイツ先生です。


4月ももうそろそろ終わります。

最近は人生で一番頑張っているのではと過去の自分にレッスンしてあげたい気持ちです。


それにしても色々な人間模様があります。


人の数だけ人生があり、自分の最終目標にそれぞれが向かっていると考えると感動を覚えます。



5年前を振り返ると今と全然違い、3年前を振り返っても全く違い、1年前からもガラッと変わっています。


今が一番輝いているために昨日を頑張る。

だから明日が楽しみになる。


明日が楽しみにならないのなら、昨日の自分を振り返る。



テレビが好きです。

テレビを見ながら、その人のパーソナルや裏方を見てしまいます。


そして感情移入。


テレビに出る人のプレッシャーや緊張感を楽しみます。



毎日反省して、莫大な経験をしてオーラをまとうのもわかる気がします。



フロアーに立った瞬間に感じるもの。

何を思って立っているのか?


ものすごくフィールします。


無意識の時もあるし、意識している時もあります。



自分という個性がフロアーに乗っけている時は最高に音楽が聞こえます。


以上、タイツ先生の報告でした。


まだまだ続くよ。
| - | 09:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 09:05 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/638