<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪ラビン | main | 超回復!! >>
線路。
どうも。


朝取れ市場の何とかと言われるとついつい興味を持ってしまう鮮度満点タイツ先生です。



よく電車に乗ります。

昔は苦手だったのですが、今では好きになりました。


それぞれがそれぞれにそれぞれの電車に思いや、思い出があると思います。


谷町線の紫はいわば高速道路のように活用させて頂いてます。


なので、逆に四ツ橋線に乗るとなれば、初めて友達ができ、その友達の家に初めてお邪魔するような感じになります。


中央線は親戚の家に行くような感じになります。


緑好きの私にとっては、中央線に乗るだけで少し癒されもします。

そして御堂筋線。


人の思いをすべて運んでいるかのように感じます。



朝は朝の顔を見せ、昼はまた違います。

夜にもなると、車庫に入る前のもう一仕事みたいな感じになります。



そして我らが環状線。


JRです。


とてもキザです。


どこへでも運んでくれ、クールに駅から駅へと送ってくれます。


以上、タイツ先生の報告でした。


まだまだ続きます。
| - | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 10:53 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/639