<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 線路。 | main | マラソン >>
超回復!!
どうも。

ユフラ、ハルカスとくればニフレルと答えてしまう最先端タイツ先生です。


もうすぐ5月です。


ゴールデンウィークです。



学生の子とふれると、自分が学生の時に何をしていたのかと思い出したくなります。


しかし中々思い出せません。


思うのは、どこにそんな時間があったのかということくらいです。


今でもですが、毎日かなり濃厚です。

昔も変わりません。


常に人と会い、何かしらぺちゃくちゃ喋っています。


なので一日中黙っていたことは、もしかしたら人生で無いのかもしれません。


学生の時のゴールデンウィークは多分、部活をしていたのでしょうか?


どこかに友達と遊びに行っていたのでしょうか?


先日、すっぽんを頂きました。

2匹です。



それをユーチューブを見ながら家でさばきました。


魚もさばいた事もないのにいきなりすっぽんデビューです。


すっぽんの力に圧倒されました。


首を切るのにかなり手こずりました。


無事解体し、冷凍し、翌日食べました。



朝の自分の身体がどうなっているか楽しみで寝ました。

朝起きると、身体の痛みが無くなっていました。


ずっと腰が変に痛かったのですが治りました。


ありがとうすっぽん。



コラーゲンに注目したくなってきました。


身体がゴムのように感じ、軽い。



時々、すっぽんを食べるようにしたいと引き出しが一つ増えました。


サンキュースッポン。



それにしてもスッポンは強烈なパワーを持っていました。


切り落としてもずっと動いていました。

なんちゅうパワーやスッポン。



コラーゲンの塊なのに体幹を感じました。


ピラティススッポン!


もう少し研究してみます。



以上、タイツ先生の報告でした!


ボディーフライト!
| - | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 06:01 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/640