+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 超回復!! | main | 大渋滞! >>
マラソン
どうも。


カエルの鳴き声が聞こえるとそこの田んぼのお米を食べたくなる二毛作検定5級タイツ先生です。


ゴールデンウィーク終わりました。


といっても私はいつも以上に踊っていました。


身体の使い方が日に日に進化し、ボディーマップの宝探しに出たゴールデンウィークでした。



自分の身体も脳も不思議です。


本当に奥が深い。


天才の気持ちがわかる気がします。


環境でしょうか?


遺伝子でしょうか?



それに負けないために勉強します。



やはり感動してもらわなければなりません。



ステップに思いをのせる作業です。


人に教えながら自分でいい事言うなぁと思うときがあります。



声に出すと明確です。



もうすぐイギリスに行きます。



ブラックプールです。



世界はすごいです。



どんどん知らない人が出てきたり、うまくなったりします。


以上、タイツ先生の報告でした。



第2章に続く。
| - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 14:03 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/641