<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大渋滞! | main | 日本 >>
6月にむけて。
どうも。


魔法を使えたら何の魔法を修得したいですか?ときかれたら、考えているうちに6月になってしまうホグワーツ出身タイツ先生です。


情報がすごいです。



毎月、毎日情報が滝のように入ってきます。



調べたいとふと思うとすぐに調べたいものが出て来ます。



昔からの癖なのかなんなのかわかりませんが、パフォーマンスとエンターテイメントに凄く分析してしまいます。



その成り立ち方に興味があります。


なのでそこにハマっている方を見ると一瞬で興味がわきます。



アイディアの泉があるとしたら迷う事なく飛び込みたいです。



アイディアの泉があると、そこでシャンプーしてみたいです。



アイディア泉があると、そこで足湯してみたいです。



やはり楽しい場所があると人は集まります。


楽しい場所があるとわかれば無意識にそこに足が向きます。



全ての方が多少なりにも興味をもたすには?と考えると様々なアイディアが出てくるでしょう。


来てくれるお客様を楽しませる。


これはプロとして当たり前ですね。


最近、プロバスケのニュースを見ます。


中、高、大とバスケをしていた私にとっては興味をもたないわけがないです。


見に行きたいですね。


ニュースを見ていると、勝ち負けよりまずパフォーマンスから宣伝しているようにみえます。



バスケは、漫画も学校の部活でもメジャーなのですが、最近プロバスケができたと聞きます。



私が学生の時は、サッカーがかなりメジャーでした。


私、小学生の時はサッカーをしており、副キャプテンもつとめました。


しかし最弱。


無念。


Jリーグは大盛り上がりでしたが、私は多少のトラウマであまり関心が湧かなかったです。



いつかプロバスケの試合観に行きたいですね。



観に行きたいと思ってても身近じゃない感じがして足が遠のくのもわかります。

調べたらすぐわかるのですが、映画館に行くような感じでいけたらいいですね。



明日からイギリスに行ってまいります。


以上、タイツ先生の報告でした。



バイー!
| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/643