<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本 | main | 蒸し暑いね! >>
涼しいね!
どうも。


丸ノ内線に乗っているだけで東京ブギウギになってしまう裏参道タイツ先生です。


身体の使い方が上手い人はやはりイメージがいいのでしょうか?


生活習慣はかなり関係があると思います。


その土地とそこの空気感。


食べ物。



人間はやはり食でできていますので食事は大事ですね。


私、自分の身体と真剣に向き合って多分3年くらい。


発するものが昔とかなり変わったと自分で勝手に称賛しています。



それにしても毎日色々な問題がありますね。


この毎日の中で、ほんの小さなすれ違いで人生が交差したり、離れたりします。


最近、特に前を向いて歩き過ぎているので振り返る時間がなかったのですが、振り返ってみるとやはり甘酸っぱい思い出だらけです。


私のまわりにいる人達は最高の人達です。


今、この時会っているにせよ会っていないにせよ最高の時間を頂いています。








若いですね。


多分18歳の時です。


この写真を見るとおもひでぽろぽろです。


あの時を思い出します。





これが多分28歳くらいの時。



楽しそうですね。





そして最近。



並べて比べると段々と変化していってますね。



カメラの機能もアップしてるのもわかります。


時代ですね。


18歳の時からの友達は今でも元気に踊っています。






ダンスのファンなら誰かわかるかな?



以上、タイツ先生の報告でした。



超絶っ!
| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 20:35 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/645