<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 涼しいね! | main | 阪急線 >>


| - | | - | - | pookmark
蒸し暑いね!
どうも。


ホカホカの御飯を見るとその上にどっさりとイクラをかけたくなるのを想像して食べる北海タイツ先生です。



人生色々です。


いろんな人生があります。


そうだと思っていても未来はわかりません。


なので人の人生色々な話しを聞くのが好きです。



ステップにその人の生き様がのるとはよく言ったものです。



一歩一歩乗っているその重みは観ている人の心を痺れさせます。







北海道で試合に行った後、サッポロビール園で食事しました。


ここはスーパーおすすめです。


食べ飲み放題で3800円。



むっちゃ安いです。


ビールめっちゃ飲みやすいです。



ジンギスカンがあまりにも美味し過ぎました。



明日は大阪インター2日目です。



試合に挑むたびに、試合に出るたびに色々な感情や感性が磨かれます。



それぞれがそれぞれにそれぞれの問題をクリアーし、切磋琢磨し、クリアーしていきます。


質の高い話し合いも求められます。



自分の中でごまかしていたものをいかにクリアーに排除していくか。



スマートになっていき、スマートなオーラをまといながら勉強していきたいです。



以上、タイツ先生の報告でした。



サーモン!

| - | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 18:12 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/646