+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 蒸し暑いね! | main | おはようございます! >>
阪急線
どうも。


記念日という文字を見ると必ず真っ先にサラダ記念日を思い出してしまうあなたにタイツ先生です。



緑がある風景が好きです。


緑色の野菜も大変好きです。



ブロッコリーやセロリなんかを見ますと嬉しい気持ちになります。



彩りにこだわっている職人を見ますと影の努力を感じてしまいます。



昔は何も感じなかった配列や色合い。


バランスや構成、成り立ちに興味が湧いてきます。



何事も絶妙なバランスで成り立っているのがとても多いです。



よく学生なんかを見ていますと、やはり昔の自分を思い出します。



久しぶりに友達と会えばまたあの頃を思い出します。


私が高校の時の最新のものはポケベルでした。


ピッチという簡単な携帯電話も流行っていました。



今から考えると、待ち合わせ時間は友達とあんうんの呼吸で成り立っていたと考えられます。



だからすごく内側まで親しくなりかけがえのないものに感じます。



今の時代にどっぷりとつかっています。

伝達がめちゃくちゃ早く、とても便利です。



昔、中々出来づらかった事がこの時代のシステムなら楽勝にクリアーしているでしょう。



逆に不便だからこその出てくるアイディア。


発想力を大事にしている私にとっては、昔も今もかなりありがたいですが、感性はいつの時でも鋭くありたいですね。


情報が伝わるのが早いので、時計の秒針のように毎日が刻々と過ぎる音が聞こえてきます。



以上、タイツ先生の報告でした。



ダンディ!

| - | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 07:30 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/647