<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます! | main | 五橋 >>
ミスドのドーナツ
どうも。


化粧水が顔に浸透するのを感じると、何とも清々しい気持ちで玄関の扉をあけてしまうOLタイツ先生です。



朝早く起きるとやっぱり何か得をした気持ちになります。


前の晩はいつものように過ごしてしまいます。


寝ていても夢なのか現実なのかわからないまま朝を迎えます。


しかし朝はやってくると何だかいい気持ちになります。



朝の匂いがまず好きですね。



これから感がハンパないです。

まさに新しい1からのスタートという感じです。


朝に努力する人が成功を収めるのも納得です。



今は蝉がガンガン鳴いていますが、朝なので涼しいです。


涼しい中で蝉がガンガン鳴いているのを聴くとなんとも風流ですね。


真冬にサンタクロースを見ているような気分になります。


皆様、体調にはお気をつけになり、元気にお過ごし、そして踊って下さい。



それにしても踊ると身体が軽くなりますね。


以上、タイツ先生の報告でした。



さいなら!
| - | 06:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 06:51 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/649