<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミスドのドーナツ | main | オキシゲン >>


| - | | - | - | pookmark
五橋
どうも。

ピンク色の花を見ると、なんともシャレオツな気分になる表参道タイツ先生です。


魚好きです。

お肉も好きです。


泳いでる魚も好きです。



魚の筋肉素晴らしいです。



なので水泳選手の筋肉はとても興味があります。



やはり柔軟。


柔らかく軟らかい。



もはや無敵状態ですね。


緩んでいる状態を見るとやはりリラックスします。


引き締まっているものも見るといい気持ちになります。



緩むと引き締まる。




陰と陽。



表と裏。



白と黒。



とにかくパンダは可愛いですね。



あの配色が良いのでしょうか?



目の周りの黒が良いのでしょうか?



昔、私が幼稚園くらいの時にまぁまぁ大きいパンダの乗り物が家にありました。


かなり遊びました。


あの手この手を使って工夫をし、色々な形で遊びつくしました。



時間を忘れパンダにまたがっていました。


時には兄妹でパンダの取り合いもしました。


とにかくパンダパンダの毎日。



家族と言えばいいのでしょうか?



身近すぎて逆に動物園でパンダを見たいとは思いません。



パンダは乗るものだと勝手に思っていた私は、柵の中にいるパンダに中々共感をもてませんでした。



しかしながら気になる動物ではあります。



話しはかなりそれましたが、魚好きです。


以上、タイツ先生の報告でした。



スイミー?
| - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 20:18 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/650