+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 五橋 | main | ふく徳 >>
オキシゲン
どうも。


学生達を見ていると、青春ドラマを撮りたくなる世界のタイツ先生です。


もうすぐ8月です。


ちまたでは夏休みでしょうか?


ベビーカーをひいている奥様方を多々拝見します。


紫外線からの脱出を効率よくお願いします!



岩盤マニアの私は暑いのはそんなに嫌ではないです。



日差しに当たると、やはり部活をしていた時を思い出します。



なんぼ動いても動き足りないくらい行動していました。


今でもあまりかわらないですが、無駄だと思うことの宝物がそこには詰まっています。



若いときの時間はとても大切ですね。


20代の時間もとてもとても大切ですね。


30代40代もです。


70代はレジェンドの域に感じます。


やはり元気な方は自分なりに様々な工夫をお持ちなのでしょうか?



もうすぐ桜井ダンスアカデミーのパーティーが開催されます。


皆様の演技楽しみにしてます。



それにしても台風が心配ですね。



以上、タイツ先生の報告でした。



ハリケーン!
| - | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 13:49 | - | - | pookmark









http://fujiyang.jugem.jp/trackback/651